極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 3周年ですね

f:id:limitproduction:20190619095734j:plain

あっという間に3周年という気がしますDBD

 

色々あって色々変わらないまま、この日を迎えてしまいました

 

おもえばオープンβからめちゃくちゃなバランスとガタガタの回線で遊んできた日々を思い起こします。

f:id:limitproduction:20190619095952j:plain

そしてゴーストフェイスがキラーとして登場しましたね

 

f:id:limitproduction:20190619100025j:plain

今回はすかさず新スキンも追加で登場しています

 

なかなかの商売っ気ですね。

f:id:limitproduction:20190619100110j:plain

なんだかゴーストフェイスのボスみたいな色あいでカッコイイですね

 

そこにもろもろの調整、バグ修正が入ったのですが

 

いまだ解決してないものも沢山あるのが現状ではあります

 

パークの変更点も結構あるのですが、今日は説明する気力がないために割愛させていただきます。

 

劇的な変更はないのですが、ちょっと工夫のし甲斐のある変更がある程度です

 

2倍期間はあまり遊ぶ気がしなくてやってませんでした

 

あまりに談合プレイの多さと、民度の低い煽りプレイを目にしていて

 

ブログに書くのも晒し行為みたいで伏せていました

 

楽しくなければ遊ばないのが信条なので、ここはお休みしていましたが

 

素直に3周年を喜んで遊びたい気持ちはあります

 

単純にこのゲームが好きで楽しめる人達で遊べたら本当に幸せなんですけどね

 

どんなネットゲームでもこの悩みは尽きませんね

 

引っ越しの準備などであわただしいですが、暇を見つけては遊ぼうと思います。