極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園に新高校が来ました

f:id:limitproduction:20190621163536j:plain

ようやく6月20日に名将甲子園モードに新しい高校である

 

帝王実業高校が追加されました。

 

これでマンネリしていたパワフル高校生活を離れて心機一転高校生活を楽しめる予感がします。

f:id:limitproduction:20190621163723j:plain

そして予想通りのガチャです

 

このために貯めておいたダイヤはしっかりあります

 

10連ガチャ3回は回せます

f:id:limitproduction:20190621163920j:plain

最初の10連で虹色カプセル3つ!

 

これは貯め込んでいた運命力が爆発してますね

f:id:limitproduction:20190621164009j:plain

さっそくSR選手を1人ゲットです。

 

帝王実業高校が呼んでますね

f:id:limitproduction:20190621164203j:plain

そこから、なんで進くん

 

まぁ、SRは持ってなかったから良いですけども

 

まだ3個目がありますから期待はできます

 

f:id:limitproduction:20190621164409j:plain

もうええっちゅうの、なんで調子こいてもう1枚でるのよ

 

このあと気づかされるのですが帝王実業高校のオリジナル捕手は3年目に入部するので

 

1年目に捕手キャラを入部させるのが吉ということがわかりました。

 

よってありがとう進くん、でも限界突破はやりすぎです。

f:id:limitproduction:20190621164619j:plain

10連2回目は何事もなく終了

 

最後の3回目に全ての望みをかけます

f:id:limitproduction:20190621164711j:plain

むむ、SR投手で帝王実業高校キャラじゃないですか

 

f:id:limitproduction:20190621164748j:plain

これも後でわかったのですが、2年目から入部してくるくせに

 

たいした能力もないただのイケメンくんでした

 

こうして新しい高校生活への希望は絶たれました

 

またなんとなくな選手でなんとなくな育成生活になると思います。