極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS バトルパスチャレンジ制覇まであと少し

f:id:limitproduction:20190629114212j:plain

先日まで困難とされていた、一度のマッチで15万コースと25万コースが終わっているのがわかりますかね

 

結構だめかとあきらめていましたが、フレンドと二人でやった所

 

案外あっさりクリアできました

 

f:id:limitproduction:20190629114433j:plain

15万ダメージ防ぐのは、やはりフェルナンドくんでクリアしました

シージルールで、やや手を抜いて4対3のスコアまでこじらせながらガードポイントを稼いでいました。

 

どんどん相手の前にでて盾だけを張り続ける様は、ドMなおじさんでしかなかったです

 

f:id:limitproduction:20190629114410j:plain

そして一番の難問だった、ダメージと回復で合計25万でしたが

 

ちょうどよくお互いに拮抗した勝負になってくれたおかげでなんとか達成できました

 

やはりULTで全体回復できるインちゃんは回復ポイントが稼ぎやすかったですね

 

マスタリィを焦点にすることでダメージもUPできて、このチャレンジにはうってつけでした

 

残すPIPくんのメインウェポンでの25万回復もこの後達成できまして

 

残りはマルダンバでのダメージの項目を残すのみとなりました

 

これは実戦だと回復力が落ちるので、AI戦で1人で終わらせようと思います。

 

明日には引っ越しなので、PCやPS4を荷造りするので遊べませんが

 

期日までにはバトルパスコンプリートが出来そうで何よりです

 

何か目標があって達成することは気持ちが良いですね

 

なにより協力してくれたフレンドさんには感謝です

 

ぎりぎりまでゲーム環境を荷造りしなかったおかげで、ちょっと大変ですが

 

一区切りつけたので安心して片づけられます

 

switchは手荷物で持っていくので、こういう時のswitchはありがたいですね

 

いつでもゲームが出来るのは幸せです。