極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS アップデートがきました

f:id:limitproduction:20190718181019j:plain

PALADINSで遊ぼうと思ったら、サーバーがメンテナンス中でした

 

公式のサイトで見ても、ずっとメンテナンス中で結局夜の23時にメンテナンスが終わりました

 

そしてアップデートファイルがやってきました

 

役7ギガ近い量で結構大きいです

 

f:id:limitproduction:20190718181241j:plain

そしてダウンロードが終わると扉絵が変わりました

 

17日予定だった新キャラ追加がしっかり予定通りやってきました

f:id:limitproduction:20190718181355j:plain

新しいサポートキャラのイオちゃんです

 

武器は弓で、キツネ?のルナちゃんを呼び出します。

f:id:limitproduction:20190718181527j:plain

ちょっと見た目は怖いんですよねルナちゃん

 

でもデフォルトで体力4500あるので固いですよ

 

イオの命令で相手に襲いかかってスタンにしたり攻撃をします

 

三段攻撃で180、180、350とジンの攻撃と同じで三段目の攻撃が火力が上がります

 

マスタリィによってはルナの周辺を回復し続けるので、かなり回復します

 

イオ本人の回復手段が乏しいので、安定はルナの回復効果のマスタリィが良さげですね

 

イオのヒール手段はエイムを合わせて回復の光の矢みたいなのを撃って回復です

 

撃ってる時だけ回復なので、結構忙しいですね

 

距離は結構離れてても届くので、腕前がものをいいますね

 

攻撃も400ダメージあるので期待しちゃいますが、あくまでサポートなので

 

回復をメインに立ち回ったほうが良いですね

f:id:limitproduction:20190718182058j:plain

新しいバトルパスもきて、今回は夏のビーチがテーマで

 

水着スキンが目玉です

 

女性キャラはキネッサとリアンで男性キャラはコウガとフェルナンドという

 

フェルナンドの海パン姿がやばいですよ

 

ランクマッチも認定からになるので、気持ちを改めてやっていこうと思います

 

ほかにも調整が沢山入っていて、テンションが上がりまくりました

 

バトルパスチャレンジもあらたに始まったので、それもまたやきもきしながらクリアしていこうと思います。