極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS 色々なバグに出会いました

f:id:limitproduction:20190720202108j:plain

フェルナンドの素敵海パンスタイルのメニュー画面には圧がありますね

 

今回はバトルパスレベルを上げる意味でもクイックマッチをずっとやっていました

 

ちょいちょい色々なバグは体験していましたが、今回は味方の体力表示がずっと0なんんですよね

 

f:id:limitproduction:20190720202215j:plain

自分がサポートだったらひどくやりずらかったと思いますが

 

一度その味方がやられると直りました

 

本人にはどう表示されていたのでしょうか

 

もう1つは前からもよくあったのですが

 

試合が始まる前に外にでれてしまうバグ

f:id:limitproduction:20190720202411j:plain

その味方は、そのまま拠点までいきましたが

 

いざはじまるとリスポーン地点からになりましたね

 

これは前からちょくちょくあったのですが、味方のチャットの盛り上がりが楽しかったですね

 

味方のキルログが流れて、味方が敵を倒すたびにナイスジョブを連呼する人もいて

 

なんだか楽しかったですね

 

自分もそういう味方が盛り上がれるように演出していきたいものです

 

現状新キャラのイオちゃんが人気で、必ず誰かしら使いますが

 

まともに回復してる人は2割いるかどうかですね

 

ランクマではまだ使用できないので、今度の展開に期待ですね

 

現状は不安要素にしかならないです

 

イオが召喚するルナというキツネが、とにかく固いのでアイテムでブルドーザーを買うことが増えましたね

 

バリーのタレットやイマニのドラゴンにも効果があるので、相手の構成次第では効果はてきめんなので、これからイオが増えると思うので

 

購入機会は増えそうです。

 

あとは使用キャラの種類を増やしていくためにひたすら練習ですね

 

バトルパスチャレンジもまだ序盤なので楽に終わります

 

味方との連携ありきなキャラは練習が難しいですが、とにかく試合をこなすしかないですね

 

最近よくお腹をくだすので、そこも注意して練習していこうと思います。