極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS 風邪の妖精です

f:id:limitproduction:20190723173337j:plain

スキンで欲しいのがあったのでガチャをやったらウィローのスキンが出ました

 

このスキンはPC版で遊んでるときの旧正月ガチャで取っていてお気に入りでしたので

 

今回はウィローで遊んでいました

f:id:limitproduction:20190723173500j:plain

ディフォルトだと、やはりどこか気持ちも悪い見た目ですが

 

爆竹スキンだとなんだかカッコよくないですかね

f:id:limitproduction:20190723173604j:plain

ウィローはダメージキャラなのですが、結構豊富な範囲攻撃を持っています

 

このあたりはボムキングとはまた違う面白さがありますよ

f:id:limitproduction:20190723173729j:plain

メインの攻撃は500ダメージですが、そこそこ爆風がでるので当てやすいほうです

 

マスタリィをブラストフラワーにすれば500、600、700のダメージが出ます

 

デッドゾーンを使えば回復を完全に阻止できる沼みたいなのを設置できるのも強みですね

 

シードリングはやっかいな爆弾から爆弾が4つ出てきます、マトリョーシカみたいで面白いですよ

 

マスタリィをスコーンにすることで起爆を早くできてヒット率も上がりますし

 

なによりダメージがでますので、これも使いやすいですね

 

羽はばたきは回避にもつかえますし、相手を追い詰めるのにも使えますが

 

基本は逃げるために使うことが多いです

 

f:id:limitproduction:20190723174250j:plain

ULTは10秒間空中に飛んで弾を撃ち放題になります

 

そこまで強い感じはしませんが、使い勝手が良くて意外と戦況を有利にできたりします

 

しかしながら私は現在おもいっきり風邪をひいてしまい

 

鼻水と熱にやられています

 

まさに風邪といった症状なんですが、まだひきはじめなので

 

なんとか寝たきりにはならないで済んでます

 

結構流行ってるようなので皆さんもお身体には気を付けてくださいね。