極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 ガチャBOXが空になりました

f:id:limitproduction:20190727112617j:plain

帝王実業高校チャレンジを終わらせるために甲子園を制覇していました

 

最後の投手がモブキャラだとなんのために沢山の投手を育成していたのか切なく思います

 

この選手登用の采配がオートなのが辛い所ですね

f:id:limitproduction:20190727112811j:plain

それでもチャレンジが全部終わってダイヤもたくさんもらえたのでほくほくです

 

f:id:limitproduction:20190727112940j:plain

そしてガチャBOXでもSR浪風ちゃんが出ました

 

あらためて能力を見ると、やはり微妙な感じは否めませんが

 

二塁手と外野ができる貴重な選手には変わりないかなと納得させました

f:id:limitproduction:20190727113131j:plain

そして残るコインでガチャをするとBOXが空になったそうです

f:id:limitproduction:20190727113227j:plain

ちょうどガチャポイントもないので、このあとできませんでしたが

 

また1からの中身になるんですかね

 

なんとか目的は果たせたので、一安心ですが

 

明日も無料ガチャでどうなるかチェックしてしまいますね

 

名将甲子園モードに、そろそろもう1チーム追加が欲しいですね

 

あまりに使わない選手も多いので、もう少し自由度の高いチームが組めると嬉しいですね