極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight トーテムを探す旅

f:id:limitproduction:20190728083620j:plain

久しぶりのDBD、フレンドさんと遊んでみました。

 

しかし、いきなりの画面が止まってしまいました

 

動き出したらダウンしてるわ、もがけずに吊られるわ

 

その後は治療もできないわで、相変わらずのバグ満載のようです

 

何度かやっていて三回くらいおかしなことが起きましたが

 

もはや免疫が出来てるので、運が悪かったで済ませれます

f:id:limitproduction:20190728084029j:plain

そして新しく配置が動かされたトーテム

 

かなり色々な所にありますね

 

時にはオブジェクトにめり込んでさわれないのもありそうです

f:id:limitproduction:20190728084128j:plain

それでも探しまわりました

 

結構試合をやりましたが、法則性は見つからない感じでした

 

f:id:limitproduction:20190728084235j:plain

なんとなく前まであった場所の付近にはあることはあるので

 

そこまで見つからない感じはないかなぁといった印象でした

 

なにより呪いのトーテムはパチパチ音がするので、気をつけていれば探せますね

 

それでも前より断然見つけ辛いのは間違いないです

 

普通のトーテムでも1000点入りますし、呪いのトーテムなら1500点なので見つけたら

 

間違いなく壊したくなりますね

 

キラーも破滅やノーワンがかなりの確率で使っているので、今後はトーテムを探す旅をしながらポイントを稼ごうと思います。

 

サバイバーでも前よりかなりポイントが稼げるようになっているので

 

これからはじめる人は育成が楽かもしれませんね

 

遊んでいるとまだまだ、はじめたての人が多い気がしました

 

常にユーザーがいるってすごいですね

 

まだまだ長く遊べるタイトルだなぁとあらためて感じました。