極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight バグ修正が止まらない

f:id:limitproduction:20190807131832j:plain

ちょっと前に新スキンが追加されていたのですが、紹介する前にEVOがあったので

 

あとまわしにしていたらバグ修正パッチがきてました

 

大きなポイントはスプバとデッドハードですかね

 

スプバは起動しないことがあったり、デッドハードは加速がついてなかったりしたのを修正したようです

 

これ知らなかった人は可哀そうなバグですよね…

f:id:limitproduction:20190807132031j:plain

そして夏のビーチスキンらしいのですが、もはやどんな夏なのかわかりませんね

f:id:limitproduction:20190807132116j:plain

水辺の殺戮らしいです。

今回の夏はバーベキューイベントができないようで、BP2倍は考えているが

 

どういうものになるかわからないと開発さんが答えていました

 

正直スキン開発よりゲーム内イベントを充実させたほうがプレイヤーは遊ぶ人が増えるのでは?と考えますが

既存プレイヤーから集金するほうがメインのようですね

f:id:limitproduction:20190807132334j:plain

セクシーなのかわからないですが水着のクローデットさんですね

 

頭のパーツが小さめなので、そこは良いですね

f:id:limitproduction:20190807132438j:plain

相変わらずのケツデカおばさんは水着も個性的ですね

 

色々微妙すぎて言葉がありません

f:id:limitproduction:20190807132602j:plain

夏のおじいちゃんぽい、ビリーくん

 

サンダルでチェーンソーダッシュするのは大変そうです

 

髭のねじねじ感はおしゃれですね

 

コメントにある愛のはじまりの定義がおかしいのがさすがです

f:id:limitproduction:20190807132749j:plain

そして最後のトラッパーさんの海沿いのサイコというスキン

 

めちゃめちゃ凝ってますね

 

二度と海に入りたくない本当の理由というコメントですが

f:id:limitproduction:20190807132857j:plain

肩まわりに刺さったスクリューが原因なんですかね

 

他にも色々くっついてますが…

 

手に持つ武器が半分に割れたアンカーなのもセンスが良いですね

 

ただトラッパーは自分はあまり使わないので残念です

 

まだまだバグまみれなDBDですが、まだちょくちょく遊んでます

 

BP2倍がきたらまた人が増えるんでしょうね

 

マッチングが辛いので、人が増えるの待つしかないですね。