極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から、発掘中

先日に任天堂ロボットを発掘したわけですが今回は、幻のガジェットに出会いました。これはファミコンのコントローラーにカチリとはめれば、レバー操作しながらABボタンが押せてしまう、スーパーマシンです。しかしながら、最大の欠点はボタンの反応がクソ悪…

携帯からこんばんは

ついに到着しました、秘境です。夜にカエルと虫の鳴き声しか聞こえません20年以上使っていなかった実家?的なものに帰ってきたわけですが、物がごっそりあって整理が大変です。とりあえず、過去からの段ボールを開けていたら 驚きの物体に出会いました。 フ…

お引越し前夜

今回はお知らせというか、報告なんですが 明日の朝にスーパー山奥に引っ越すので、おそらくブログの更新も出来ないことになりそうです。 ネット環境が壊滅的で携帯も通じるか、まだわからない状況です。 毎日更新する目標が否応なしに破綻するので、悔しい思…

Dead by Daylight PS4版 キラーは大変

自分がキラーをやるとサバイバーの連携と救助意識の高さにうんざりし 自分がサバイバーをやると救助のこなさと連携意識の低さにうんざりします 今日は少し遊ぶ時間があったので、配信しながらまったりプレイ 内容はあまりまったりできませんでしたが 何日か…

Dead by Daylight PS4版 全然できない

自分にとっての悪夢 それはゲームができないことです。 現在引っ越し作業真っ最中で、まったくできていません。 あぁ…辛い ネットの申し込みも、引っ越し先があまりに山奥なので住所の確認からで 工事に入る前に住所登録からという 日本の秘境のような対応で…

Dead by Daylight PS4版 夜でもヒルビリー

この画像のヒルビリーめちゃかっこよくないですか? 筋肉質だけど腕は意外と細いヒルビリーさん。 ようやく使いはじめました。 もともと使用率2%程度のキラーだったので、もうほんとにてんやわんや。 自分でも笑えるくらいチェーンソーの扱いが下手くそです …

Dead by Daylight PS4版 やっとこさランク3になりました

今日はマッチングが良い感じで、サバイバーのランクを上げることが出来ました 4から、かなり時間がかかりましたが ようやく3になれました。 キラーの方も上手い方が多くて、キラーをやる際の勉強にもなりましたね 次にやるキラーはヒルビリーさんなので、結…

Dead by Daylight PS4版 デイリーは気楽じゃない

毎日1つ追加されるデイリーミッションはだいたい3万くらい貰えるので やらない手はないですね。 しかし内容は特定のサバイバーでゲートを開けるとか、特定のキラーであれしろこれしろなので、基本その行動だけをする消化試合みたいになります。 自分はデイリ…

Dead by Daylight PS4版 マッチングしてくれキラー

普段ブラッドポイントを稼ぐならバベチリを積んでるキラーでやるのが一番良いのですが やはりキラーだけでは飽きてしまうので、サバイバーもやりたくなるわけです やはりキラーもサバイバーも違う楽しみがあって、両方遊びたいんですよ しかしサバイバーはラ…

Dead by Daylight PS4版 フレディいじめられっこ

とても豪華なオファリングで開始 自分のオファリングがしょぼく見えますね。 ようやくフレディくんがレベルが上がってそこそこ戦えるようになってきました 正直ノーワンのレベルが2のままがネックですが… ノーワンレベル3になったら、とりあえずフレディ育成…

GOD of WAR 最後まで美しい世界でした

プレイした回数は少なくても、一気にクリアまでしてしまう勢いのあるゲームがありますね このゴッドオブウォーもそういうタイトルでした。 全ての流れがスムーズで、プレイヤーを夢中にさせてくれるものでした。 歩きながらのエンドロールもおしゃれな演出で…

Dead by Daylight PS4版 やっと赤帯になれました

サバイバーのランクが4になり、ついに赤枠さんになりました。 なんだかんだでしっかりやらないとランクは上がらないシステムなので嬉しい限りです。 おかしな切断や捨てゲーされたりしながら、こつこつ上げてきたわけですが やはり切断や自殺するのは本当に…

Dead by Daylight PS4版 もう豚さんいやん

サバイバーはランクが伸びるのにキラーはめっきり上がらない けれどキラープレイは好きなのです。 現状育成がある程度できてるキラーチームでは上手くできないので あたらしいチームメイトのナイトメアくんを育てはじめました もとはフレディってなってたの…

Dead by Daylight PS4版 ネアさんと一緒

サバイバーランクが5になり、現在はネアさんで頑張っています。 都会の逃走術が非常に使い勝手がよくて、たまりませんね。 レベル1でも十分に使えます。 ささっとキラーをまくのに便利すぎます そんな中で小高い丘でセルフケアをしているメグさんを見つけま…