極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

いつまで続くのか!?

毎度、毎度ブログは書いては止めてます。

それでも、何故?またやるのか!?

なんかねぇ、大事だと思うんですよ。

文章とか書いておくことが

なかなか刺激的な毎日はありませんが

主に遊び、ゲームとかかな?

いい歳こいて未だにゲーム大好きなので

そんなことでも書いては後悔していくつもりです。

挨拶的なものはここまでで、自己紹介とかいるんでしょうが

あえての省略します!どうでもいいでしょって感じで

記事を読んでもらえたら、それだけで嬉しいですからね

とりあえず明日は私が唯一続けているTCG(カードゲームですね)

Z/X ゼクスという、ブロッコリーさんから販売されている

とてもとてもおもしろのゲームなのですが



f:id:limitproduction:20160423023737j:plain



その新しい16弾となるブースターのboxを予約しているので

それを昼に新宿で受け取り、秋葉原にポイントで交換できる

スーパーすごいカードを交換にいくのでワクワクです

夕方からは私のお店でメンバーと集まって徹夜で大会にむけて

やりまくります!

4月の29日に綾瀬杯というゼクスの大会があります

前にも参加してましたが、なかなかチームメイトに恵まれず

今回やっと3人揃いました!

個人戦もあるのですが、チーム戦は勝った時の感動がひとしおで

仲間って、いいね!ってなれます。

そしてもう2時になっているので、寝ないといけないです

とにかく、ブログ更新努力します!!