極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

overwatchオープンβ開始


f:id:limitproduction:20160503125255j:image
いよいよ!ついに、オーバーウォッチの、オープンβがやってまいりました。

正直まだ予約していなくて、このオープンβで体験して決めるつもりでした。

レベル5までサラッとやった結果…

ほんとに神様ごめんなさい!こんなの黙って予約しとけです。
悩む価値なし‼
FPS好きなら間違いなし

ガッツリハートを掴まれました、ほんとこのゲーム好き
楽しいです。
もう、他のゲームが出来なくなる予感すらします。

過去にこの感覚まできたのはCod(コールオブデューティー)以来です
素直に100点つけれる作品です

そもそもこのブリザードさんが出しているゲームでハズレはないです
世界的にヒット作しかない
そこが初のFPSとはいえ完成度はそのへんのコンパチFPSゲームより
しっかり作り込んであります

オープンβでは全部のキャラが最初から使えますのでこれもすごく楽しいですよ

リリースされたらなんのキャラを率先的に使うかいまのうち味見し放題です。

個人的にお手軽でどのモードでも安定はバスティオンというロボットですかね

弾をばらまけるのでかなり、制圧射撃にむいてます

f:id:limitproduction:20160503131631j:image
リーパーも大好きですが、なかなかテクニックがいります、裏とりがメインワークなのでガンガンワープを使っていきたいです
なにより2丁拳銃ショットガンというのもたまりません。
このフィギュアがかなり欲しいです。

f:id:limitproduction:20160503131650j:image

味方にいると心強い、ラインハルトやマーシーなどシールドを張ったり、味方を回復するのもいざやるとこれはこれで楽しいですよ

とにかくps4があるかたは、体験してみてほしいです
むしろこれでps4買ってもアリですよ

※3D酔いに弱いや、人を撃つことが苦手な方はご遠慮ください