極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

まずいよ!アンチャーだよ

オーバーウォッチのオープンβも9日で終わってしまうなぁと
ぼんやり寂しい気持ちになっていたら

10日にはアンチャーテッドの新作が出るじゃまいかっ!
アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝というタイトルです

まさにワンピースなタイトルですね

アンチャーシリーズは1と2はほんとに楽しませていただきました。
3は多くを語りません…

今作はワイヤーアクション的なものや、マルチプレイにも熱が入ってる模様です。

すでにマルチプレイ用のキャラスキンなどストアにならんでいるのを見ると、これは相当バチバチに遊べるのではないかと、胸が踊ります

しかし、発売日が罪すぎる!
オーバーウォッチのオープンβのあとゆえに、ほいほい手が出そうですが
オーバーウォッチがその2週間後にはきてしまう訳で
この2タイトルの両立は不可能です。

どちらか必ず積みます。

やりたいゲームが多すぎてほんとに困りますね

あと数日じっくり吟味をしようと思います。