極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ウィッチャー3がスゴイのです


f:id:limitproduction:20160518204954j:image
只今、ウィッチャー3が月末にでる新DLCに向けて
半額セールを行っています。

すべてのプラットホームでの半額ですよ
オープンワールドとシナリオRPGの融合がしっかりできている本作
スケールのでかさが半端ないですね

隙がないこの作品は遊ぶ所が多いです
ゲーム内のカードゲームも熱くなります

行動によって変わるエンディングも素晴らしいです
なんやかんやで100時間は軽くいってしまうんではないでしょうか

自分の分身を作ってどうこうではなく、ウィッチャーとしての生きざまと使命感をまとって世界にどっぷり浸かれます。

やっぱり大作はすごいです、パワーがある
世界的に評価が高い作品に共通するものは
遊ぶと感動が多い、ゲームって進化してるなぁと実感できますね

日本のソシャゲブームを吹き飛ばすゲームパワー

ゲームとはこうあるべきと訴えかけられます
製作者の作品に対する愛情とこだわりが随所にうかがえます。

私もいまさら遊んだものですが、いつやろうが良いものは良い

これはオーバーウォッチまたずして、してやられました。
寝れない夜が続きそうです。