極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

おめでとうオーバーウォッチ


f:id:limitproduction:20160524210108j:image
やっとこさ、やってきました。オーバーウォッチ

何年前だろ?トレーラー見てからなんてカッコいいゲームだと
思って、オープンベータで実際に動かしてさらに確信した

そんなオーバーウォッチがついに発売されました。
正直マルチプレイタイトルですから
ネット環境がないと遊べないのでご注意してください。

製品版になって何か変更点とかあるのか気にはなりますが
画面が全てセピア色になります的な変更でなければ問題ないです

操作方法が一緒なら遊べますので問題なし

まだ遊べてないので、また機会をみて感想などを書きたいとこですが
おそらくは、おもしろい!最高だ!
みたいな事しか書きそうもないので、その方向以外の内容にはしたいです。

FPS熱が最近上がりまくりなので、モチベーションはかなり高いです
遊ぶ時間だけはどうにもできませんが…

とにかく21キャラ全部立ち回りを覚えてマップを覚えて
ルールにあった、状況にあったキャラ選択に慣れて
そこからのスキルアップですかね

普通のキルデスゲームじゃないので、とにかくチームでの連携が全てになります
オープンベータでも感じた、ルール無視のキル厨野郎とかほんと勘弁です
ランクマッチにいけばそういうのはなくなっていくと信じています

最初から選べないのが辛いとこですが…

あとはチームで参加すればかなり勝率はあがると思いますので
ソロプレイヤーで勝ちに貪欲な方なら一緒にやりましょう。

6対6のゲームなので3人くらいでパーティー組むだけでだいぶ楽になりますよ

そんな感じで沢山遊んできま~す。