極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

白猫さんは大変です


f:id:limitproduction:20160527174942j:image
やってまいりました。限定キャラ追加ですよ
アイドル化したキャラがガチャになりました

狙うはルーシェちゃんですが、あっさりツモりました。
即限界突破4です。無論当たり前ですよね

他にも追加キャラいますが、そこは割愛させていただきます。

ルーシェ初登場のときもあっさり当たったのでこれは縁が深いようですね

f:id:limitproduction:20160527175319j:image
この友情覚醒の1枚絵の素晴らしさ!


f:id:limitproduction:20160527175357j:image
そしてこの性能!
スキルについてはこれ

f:id:limitproduction:20160527175432j:image
回復しつつこの効果!

f:id:limitproduction:20160527175520j:image
さらにスキル2のこの効果!
もはやなんでもありです
ほぼ必要なバフを使えて、復活まであります
本人の即死回避も10%なので、リジェネがある限りほぼほぼやられません。
スキル2の可変ビームも図太く、動きまわれます。

もうこの子使ってれば困ることはないです。

パーティープレイでも恩恵が高いので喜ばれること間違いなし
リーダースキルがバランスタイプダメージ大軽減なので
そこはパーティー次第にはなりますが
つきみライダーとも愛称がよく高難易度でも活躍しやすいです

もう満足!

た だ 今回追加のクエストがお姫様抱っこしてスイッチ押したりするのですが、ハイパーダルいです

アップデートがどんどんされて進化する白猫プロジェクト

2年以上やってますが、まだまだやることが一杯で困ります。

なにかをやり続けることはなんでも大変なものですね。