極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

白猫プロジェクト 大型アップデート

1億ダウンロードイベントがきて
限定キャラ(壊れ)も3キャラきました。
さらに双剣もパワーアップ!
めちゃ強くなりました。

なかなかモチベーションが上がらない白猫でしたが
これによって高まってきました。
そして、こいつが当たったことによりハイテンションになりました。

f:id:limitproduction:20160628123755j:image

f:id:limitproduction:20160628124505j:image
もういくとこいってますね。
CV釘宮でMax
即死回避は、当たり前
ドレイン、状態異常バリア、復活、リジェネ、もろもろ強化バフ、反射玉だすわで…
死なねぇよこんなキャラ使ってたら
不死身っすわ、フェニックス一輝も真っ青ですよ。

f:id:limitproduction:20160628124428j:image

f:id:limitproduction:20160628124453j:image
ハンター×ハンターコラボのガチャを、スルーして溜め込んだかいがありました。
もう白猫終了です
脳死プレイでどこでもクリアできます。

そんな、ところに新要素!白猫カート!!


f:id:limitproduction:20160628124654j:image
壊れキャラなんて関係なかったんです
ただの、マリオカートです
ぷにこんでマリオカート
勘弁してください、こんなのがやりたくて白猫やってません

これ楽しい人はレースゲームやればいいじゃない
スマホではやりたくないジャンルです。

そんなこんなでまだまだこつこつ白猫やる極限さんでした。