極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記


f:id:limitproduction:20160629123637j:image
いやぁ、先日は3人で初めてマルチプレイをしました。

そう、オーバーウォッチのことです。

やると本当に止まらない危険ですよ

昨日はお互いの得意なロールなどでキャラ選択してたので
固定で回してたわけではないですが

チームの選択に合わせてやると結果的にタンクかサポートがいないことが非常に多いのがクイックマッチですな

ただ一人ではないので3人も一緒にやれると、どのロールでも楽しめますね

昨日はほぼ全キャラやったんじゃないかと思います。

ボイチャでお互いで声かけあえるだけでもだいぶテンション上がります。
勝ち負けが二の次になるくらい夢中で遊べました。

やっぱり自分はFPS好きおじさんだと再認識です

深夜帯のマッチングになると、なかなかの豪の者に会えますね
敵ながらあっぱれな上手い人の立ち回りは相手にしてて勉強になりました。

ただハナムラマップで6人トールビョーンはくだらないのでやめましょうね
勝っても負けても作業になるような形はつまらないです。

極限さんは、勝つより前に上手くなりたいのです

自分が成長しないやり方は好ましくありませんね

テンプレ思考で情報だけで判断して体験もしてないことで確信をもつネット思考は頭悪いですよ

という、小言もおじさんならではと思ってください。

Steamサマーセールで購入したゲームをつまみつつ
今日もオーバーウォッチではじけようと思います!