極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 新たな発見編


f:id:limitproduction:20160704150942j:image
昨日もオーバーウォッチで遊びました。

新たな仲間と一緒に遊んで、楽しさ倍増中です。

しっかりやってる人なので色々アドバイスを貰えて勉強になりました。

ソルジャーの味方の体力ゲージが見えるようにする
オプション設定とか、こんなのデフォルトでONにしとけよって感じですが、かなり役にたちます。
ザリアも同じように個別オプションで見れるようになります。

マップごとのキャラピックと攻略手順などなど
一緒にやっていて学びが多かったです。

その後に少しやっていて、上手いロードホッグにあたりました。
いままでそんなに使ったことがなかったキャラなので
試しに使ってみたら、めちゃ楽しかったです

思った以上にフックが届くので相手を翻弄できますね
ラインハルトの体当たり後もすかさずフックで反撃して体力差を詰めれます

最近はソルジャーをよく使うことが多いですが
ロードホッグなら全然火力が出せる場面があるので
もっと使っていこうと思います。

ライバルマッチも検定終わらせてないので
今日あたりに終わらせてランクマしていこうかなと思います。

やっぱり面白いオーバーウォッチ
沢山の人と遊んでいきたいです