極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

白猫さんに呪双剣がやってきた


f:id:limitproduction:20160708182113j:image
一億ダウンロード記念とかで呪双剣イベントがやってきました。
とりあえず最初のノルマ分クリアしました。

個人的に難易度は2番目が一番簡単かなと思います
ただミッションコンプしたあと周回するなら一番目が簡単に感じます
一番目のは無視できる敵も多く、ワープは基本的に上が右で最短でボスまでいけます

使ってるキャラにもよるとは思えますが、全体的に状態異常に気を付けてれば難しくはないですね。

ただこのイベントはとにかく周回メインなので時間で4回までしかできないので非常に鬱陶しいです

デイリーミッションとタウン育成だけしかやることがないですが
とはいえ呪いシリーズイベントはダルく感じます

オーバーウォッチとカルドセプトリボルトにモチベーションがだいぶ持っていかれてるので、とりあえずノルマをこなしていこうと思います。

これだけは意地で続けていきますよ!
blogもなんとか続けていますが、ネタがしょぼいのは勘弁してください
これでも必死に更新してるのです

毎日何かを続けるのはほんと大変なものだと痛感します。

あとはオーバーウォッチでランクを人並みまで上げていきたいです

今日は簡単にここまで!