極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 新キャラ?編


f:id:limitproduction:20160713095005j:image
なにやらオーバーウォッチで新キャラのトレーサームービーが流れてますね。

ファラのお母さんなのかな?ANAという名前のどうみてもおばあちゃんです。

スナイパーぽくみえますが、そうスナイパーですね

f:id:limitproduction:20160713095220j:image
ただ相手を眠らせたりできるようです。
リーパーさんもぐっすりです。

マクリーのスタンのように相手に腕からパッシュッと玉をだしてスヤスヤです。

肝心のショットの威力はウィドウメーカーより劣る感じがしました。
その分狙いやすいイメージがあります。

ムービーでスコープを覗いてるとウィドウメーカーが映って逆に目を撃たれて悶絶してるので2番手のスナイパーの位置になると思いますね

なんでもultの威力を上げれるultを持っているとか?

ますますult連繋が楽しくなる仕様ぽいですが
実際使うと難しいと思います。
ゲージの貯まりやすさがどの程度かによりますが
味方ありきだと一人で多数を処理しずらそうです

現状ディフェンスのキャラはいてもいなくても良いレベルの性能なので、その辺に近い性能だとそこまでメインに使われないキャラなのかなぁとぼんやり思います。

キャプチャーにおいてディフェンスキャラがエリア確保にくることはあまりないので、あまり良いイメージがありません

先日も攻撃ターンにてバスティオンをピックした方が案の定定点撃ちがしたいのかどうでも良いとこで勝手にやられまくってました。

そんなことする位ならDVAで突っ込んでくれたほうが何倍も有難いです。
ライバルマッチで1点でも取られたら負けにも関わらず
なぜかやられてBで構えてたり、タレットを作っていますが
Bまでいかないからね?
A取られたら負けだからね?

ルールすら理解してない素敵な方が先日もいらっしゃいました。

とっととGEOに売りに行ってください
そして、勝手にクソゲーとか言っててください
こちらからしたらただの邪魔以下のゴミですから
はやく消えてください、お願い致します。

そこそこキレてますがだんだんこれも慣れてきました。

所詮ゲームだからとか、なんやかんや言って全て適当にしかやらないより真剣に遊びたいのです。ただそれだけです

そんな感じで今日もオーバーウォッチをやりながら熱くなろうと思います。