極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

VR体験してきました


f:id:limitproduction:20160714213106j:image
知り合いが購入したVRマシーンを体験してきました。

一言でいうと、「凄い!」

もうこれはやってみないとわからないので
うまい言葉が見つからないですが

いやぁ、没入感が半端ないです
自分が見た方向がそのまま見るのが斬新ですし

ガンシューティングでもクロスヘアがないので自分の感覚でエイムしないといけないのが逆にやりやすかったです。

長時間やると腕が痛くなりますね、常に腕を上げてないといけないので小一時間もやれば十分ですね

センサーが二個あるので、それを設置するスペース確保が大変ですね

普通の部屋だと何もないスペースを作らないといけないので
専用の部屋が欲しくなりますね。

PS4でも出ますが、早く体験してほしいですね

いやぁ、すごい体験をしました。

単純にすごいしか言えないですが、とにかく凄かったです!