極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

討鬼伝2引き継ぎ体験版


f:id:limitproduction:20160722193016j:image
なんやかんやでシリーズをやってきてしまっている
討鬼伝です。
和風モンハンと声が大きい作品ですが
アクション面において、モンハンより動かして楽しかったので
ずっとやっていました。

この作品のひとつ前にあたる討鬼伝極にいたっては
鉄砲が使えるようになってひたすら狙いを定めて撃ちまくってました

守護霊的なものを装備することでアビリティが使えるようになったりするわけなのですが、これも育成要素があるためにひたすらに上げまくってました。

そんな討鬼伝オープンワールドになって新登場ということで
ちょっと体験してみようと思います。

夜にちょこっと頑張ってみます!
色々と変更点があるとは思いますが、そこも期待込みで遊んでみます

遊んでみたら感想をここに書きます。

みなさんも体験してみましょう!

レッツモノノフ!