極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

体験って大事だね!


f:id:limitproduction:20160723104605j:image
また出ました。バイオハザードアンブレラコープス
やらないと言いましたが、やりました。

はい、ゴミっ!!

以上です。

どこぞのクロスレビュー風なら
3/10ってとこです。

チュートリアルまでが一番楽しいまであります

問題のオンラインですが…

3分試合なのですが、3分かからず決着つきます
ローディングとマッチングの方が時間かかります

相手を倒しても爽快感ゼロです。

なにが楽しいのかわからないです。

はっきり言えます、クソです。

無料体験が2日あって良かったです
ひさしぶりにどうにもならないクソゲーをやりました。


f:id:limitproduction:20160723105223j:image
一方、討鬼伝2もやりました。

よくもわるくも変わりなし。

オープンワールドの意味あいも薄く感じました。

なにより薄っぺらいストーリーがまったく引き込まれません。

なにか惜しい感じがしますが、時間をさいてやりたいとまでは思えませんでした。

とても残念です。

オーバーウォッチは、アップデートにより一層楽しくなりました。
ゲームのおもしろさは人それぞれだとは思いますが
遊んで楽しいと思えないのはダメだと思いますね。

体験版と製品版は違うとこもあるでしょうが
おおまかなイメージは同じように感じとれるでしょう。

今回の2作品はそういった意味でもピンとはきませんでした。

体験できるって素晴らしいですね

無駄遣いが減ります!