極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

お初のモノノフさん

先日にマルチで知らないモノノフの方と遊びましたが
討鬼伝2の簡易チャットは便利ですね!

タッチパネルをうまく使っていて、絵文字からエモート、簡易チャットが簡単に使い分けが出来て戦闘中でも意志疎通が計れます。

難易度9のミッションで足止めをくらっていましたが
見ず知らずのモノノフさんのおかげで突破できました

やはり協闘プレーは楽しいものですね

ゲームの面白さのひとつとして誰かと遊ぶのは大事なことですが、誰とどう遊ぶも重要なとこですね。

アップデートもきて、遊びやすさが上がってきてます
上位ミッションも最初は絶望を味わっていましたが
何度もやると不思議と簡単になるのはこの手のゲームにつきものです。

倒せなかった鬼も動きを掴むと自然とダメージを受けずに倒せるようになりました。

ミタマの組合わせも工夫できるようになってきました
マルチなら回復してあげれるミタマが良いですね

シーボルトのもつ味方を攻撃すると回復できるアビリティは面白いものがあります。

連打系の技をもつ武器で味方を攻撃するとみるみる回復できます。

このゲームは味方に攻撃してもひるませたりしないのでガンガン味方を攻撃できます。

癒のミタマなら味方を攻撃するだけで状態異常を治せますよ

追加DLCのミッションも販売されてますし、はやく上位の素材で装備を作りたいです


f:id:limitproduction:20160817125325j:plain