極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

右手がやられました

ここ数日の討気鬼伝2とオーバーウォッチのやりすぎで
右手の筋がやられました。



f:id:limitproduction:20160822232727j:plain

ある程度のプレイならなんとかなるのですが
R3押し込みが激痛が走ります。

オーバーウォッチだと近接攻撃でキャンセルによく使います。
討鬼伝2だと鬼の目発動にこれまたよく使います。

親指のつけねと、右手首が自由が効かなくて色々と不便です。

とにかく安静治療が一番とのことですが、ゲームをやらないなんて無理!

この痛みを乗り越えて鍛え上げるしかないです。

負担が少ないゲームなんてスマホゲーム位ですし
Nogame Nolifeな極限さんはゲームで遊び倒します。

ちなみに明日はKOFの新作が出ますね

ものすごーく微妙なので様子見しようかと思います。
格闘ゲームならそこまで右手に負荷がかからないから
ありなんですけど、やっぱりベストな状態で遊びたいです、モチベも低いのが一番の理由ですが…