極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 見るとこ沢山


f:id:limitproduction:20160922163721j:plain

先日のオーバーウォッチはサーバーが攻撃を受けたらしくひどい有り様でした。
試合内容も酷くて、これはもう心が折れました。

とにかく味方が弱い!この状況がよくありますが
こういう時は素直に枚数減らせるキャラが良いですね

野良でやっててヒーラー、タンク1ずつでも
オフェンスで押しきれるほうが多いです

結局は上手くなれとしか言えない
それがゲームでありFPSなんですな
これは日々練習あるのみです

散々負けてくると見えてくるものがあるのは確かです
とにかく経験ですね

あとはキルログは細かく見ましょう。
味方のゲージ状況も細かく見ましょう。
周囲の状況を見ましょう。
どこで味方がやられたのか見ましょう。
ライフパックの場所は覚えましょう。

以上です!