極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 足りない自分に腹が立つ

先日書いたAIM練習の記事ですが
書いた自分もまったくなってません。

もう1秒でも早く相手を倒せたら
確実にヘッドショットが出来ていたら

相手が3人でも一人は倒せて、一人は5割以上削れる
もし少しでもかわせれば3人でもさばききれる

そんな場面を何度も味わいました。

あきらかに自分のAIM力が足りてない
狙いを定めるまでの時間を短縮したいです。

生存力が高くて複数を倒せるヒーローを使用して
結果を出しにいきたいのですが、まだまだ精度が足りないです。

時間の許す限り練習と試合数をこなしてスキルアップしたいです。



f:id:limitproduction:20161005112029j:plain

最近はパーティプレイに甘えてたせいで、どこかで人任せにして人のせいにしてました。
そんな自分に苛立ちます。

今はゲンジとマクリーを現状より使いこなせるようにひたすらにやりこもうと思います。

オーバーウォッチは反射反応より状況判断が大切なゲームであると考えてますが

そこに安定した技能を乗せることで一人で数倍の貢献が出来ると信じています。

今は向上心のある人たちと努力をしていこうと思います。