極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 求められるキャリー力


f:id:limitproduction:20161011114511j:plain

大きく言ってゲームを有利にしていけるキャラ

そんなキャリー力があるキャラ使ってますか?

このゲームをやる上でやらなきゃ損ですよ!

ソロでも通用するのは

タンクならザリア
オフェンスならリーパー
サポートならルシオ

この3キャラはスターターキャラです
まず慣れましょう。

チームでやるなら
ラインハルト、ゼニヤッタが追加される感じですね

それ以外のキャラは味方次第です
野良でやってる時にこのキャラが居ない場合は
使いましょう
使えないなら練習しましょう。

それが出来ない内は格下相手にしか勝てないと思いますよ。
とにかく基本はタンクとヒーラーは胸張れるレベルまで使いましょう。

使えるレベルから必要とされるレベルまで使い込んでやっと一人前です。

半端なレベルだと重要なキャラだけにそれを使っているのに結果が出せず
チームのお荷物になりかねません。

もうじきハロウィンイベントが来るのでBOX集めついでにクイックでランクあげしましょう。

キャラ練度をあげるならカオスゆえのクイックで
揉まれてきましょう。

メインキャラは他にあってもこのキャリー力のある
ザリア、リーパー、ルシオはサブでもいいので
練習を重ねることをお奨めします。

オーバーウォッチレベルが確実に上がりますよ!

ゲームをコントロールする楽しみを是非わかって欲しいです。