極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 磨きあげろAIM力


f:id:limitproduction:20161029115139j:plain

やっぱり最後にものをいうのはAIM力!

そんなわけで最近はウィンドウメーカーを多用しています。

とはいえ、野良でやると迷惑をかけがちです。

現状命中率が65から80%のむらがあるので、安定させていきたいとこです。

しっかり扱えればほんとに強いヒーローだなと思います。
得意なマップだとキル金は結構取れるので可能性はまだまだあるなと
PC版にきているPTRの仕様がくればウィンドウのチャージ時間が短縮されるので、さらに強くなれます

あとはパーティ時にスポットを合わせながら敵を減らしていって、隙あらばヒーラーをワンショットしていけば貢献度が高くなるなと期待してやっています。

タイタンフォール2も気になってるのでそれもそうですがやはりFPSはAIMが大事!

こつこつ練習してとんでもない命中率になりたいと思います!