極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 強みを出す


f:id:limitproduction:20161103175616j:plain

ちょこちょことオーバーウォッチは毎日遊んでます
やっぱり面白いんですよね、このゲーム。

ライバルマッチでも勝ち越せるようにはなってきました、チームのキャラピックはもちろんのこと
現状足りない部分がキルなのか持久力なのかが判断できるようになってきたなぁと感じます。

それに合わせてすぐにキャラを代えて対応していると
不思議と勝率は上がるものですね。

自分が使っていて能力が発揮できてないヒーローも判断しやすくなってきました。

どのヒーローも弱いヒーローはいなくて、使い方次第が本当によく出ます。

やはり、やりこみは大事だと思わされます。

BF1でもdestinyでもやりこんでいくとゲームのポテンシャルを感じます。

どんなゲームでも時間を費やさないと自分がゲームの面白さを引き出せない

まだまだ先は長そうです、努力します!