極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

帰ってきたCODと新しいCOD


f:id:limitproduction:20161105163628j:plain

自分が初めて遊んだFPSがCODMWこれがついてくる
CODIWという新作

正直近未来のCODはやりたくないです
とりあえずぴょんぴょん要素は嫌いです。

しかし、MWは違います。

思い入れもありますが大好きでした。

いまだにマップは全て頭に入ってます

これは遊びたい!非常にそう思います。

いまの派手なFPSを遊んでる人には地味に感じるでしょうが、ほんと良くできたゲームでした。

ちなみにレガシー・エディションでないとMWはついてこないので注意してくださいね。

お値段は張りますがその価値は自分にはありますね
BO系なCODはとにかく肌にあわなかったので
MWシリーズはリマスターで2も出て欲しいですね。

たくさん新作FPSが出てますが全てが面白いと感じます。
時間とお財布に相談しながらやっていきたいと思います!