極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

光を高めろdestiny


f:id:limitproduction:20161114135019j:plain

やっとこ光の数値が370まで上げてきました。

しかし、まだまだ400までが遠いです。

1上げるのでさえ相当辛くなってきました。

ひたすらに報酬が良いものをやったりしてますが
どうしても運要素があるので思うようには装備が出ません。

数値さえ高ければ融合でなんとかなるんですが…

融合はすごく便利で元の装備より上の数値の同じ装備箇所のものを融合するとその数値になります
前は違ったようですが、分かりやすくなってくれたのでやりやすいですね。

とはいえ相当時間かかってます
クルーシブルやヴァンガードなどをやって報酬ゲットを狙ってやってますが、まぁ出ないです。

それでも、まったりやってます
なんとなくここら辺りの数値が厳しくなるポイントの気がするので、根性で乗り越えていきます!