極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

光の彼方へdestiny


f:id:limitproduction:20161117090309j:plain

鉄の章のストライクをひたすら回してました

ようやく光の数値が381まで上がりました。

385まで、あと4!

385までいけば骸骨の鍵を使っていいらしいので
いまは我慢のしどころです。

ストライクをやることでたまに骸骨の鍵もでるので
一石二鳥です。

ランダムミッションとはいえ、何度もやると
だいたいのミッションは把握してきました。

ボスの倒しかたなど勉強しながらやってます
ベテラン組の方とマッチングしたときはかなり勉強になりますね。

Max400まではとにかく上げます

そのあとの厳選などはみんなで遊ぶときにやれたら良いかな程度です。

とりあえず全てのミッションに挑戦できるように400までは上げます。

ただ、さすがに疲れました~

この手の作業は慣れっこですが、やはり疲れてしまいます。

めちゃ光の数値が低い人とマッチングするとボス戦だけで20分はかかるので
ほんとに辛く感じます。

それでも現在のdestinyは新規の方には優しいつくりになってます。

こういう新規の取り込みかたは素晴らしいですね

オーバーウォッチはソンブラブームのせいで
めちゃくちゃな試合ばかりです
自分のやりたいことを置いといてチームで勝つことを考えましょう。

一緒に遊んでる人はAIではなく皆さん人なんですからね。