極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 プラチナになれました


f:id:limitproduction:20161124101409j:plain

ライバルマッチシーズン2が終わりましたね。

昨晩にようやくプラチナになれました

なかなか最後の方は上がりにくく、100あげるのに10試合はかかりました。

しかし、たくさんの人のおかげで念願のプラチナになれました!
本当に一緒に遊んでくれた方々に感謝です
ありがとうございました!

ここから1週間のオフシーズンを経てシーズン3が始まります。

最近やっとオーバーウォッチでの動き方がわかってきたのでシーズン3でも活かせていけたらいいなと考えてます。

思い返せばシーズン1は途中まで同キャラありだったのでトールビョーン5のハナムラとか
とにかくバランスが悪くてやる気を失いましたが
シーズン2はだいぶバランスがよくなりました。

それでもまだ不満点はありますが
人と遊んでこれだけの満足感が味わえるFPSは少ないと思います
何より回りを意識して、相手の気持ちになることが
敵でも味方でも大切で、非常に頭を使うあたりも
ただのアクションゲームの枠を超えてる
これだけ本気で一喜一憂できるタイトルは
長く楽しんでいきたいものです。

そしてシーズン2を一緒にやった方々、お疲れ様でした!