極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

destiny ギャラルホルン入手


f:id:limitproduction:20161125120349j:plain

先日ギャラルホルンクエストを終えて、やっと手に入れました。

一人でやるとなかなかに骨が折れるもので、フレンドに助けてもらって見事入手。

これはかなり強いヘビーウェポンですね
光の数値はレイドなどにいかないともはや上がる気がしませんが、少し進んだ感じです。

タイタンの3つのスタイルもあと1つディフェンダーを上げるだけになったのでディフェンダースタイルで
こつこつ上げてます。

ドーム状のシールドを張れるのがほんとに強くて
大量に敵がでる場所では頼りになりますね。

ここからはエキゾチックアイテム探しになるので
パーティを組む上でこのスタイルは大事だなと思いました。

それから、現在EAさんのゲームがセールしてます
BF1はもちろんのことタイタンフォール2が4801円で
買えますよ!
これはかなりお得です!
ちなみにデラックスエディションはスキンが6種類貰えるだけなので悩む方はそこを参考にしてください
5980円でデラックスエディションですが
正直、限定スキンはどうでもよいかと思います。

2016年の数々のゲーム賞をとったタイタンフォール2
これを機会に初めてみようと思います。