極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

destiny エキゾチック求めて


f:id:limitproduction:20161128170157j:plain

フレンドが一人destinyを始めたのでまだまだ光上げです。

いまだにエキゾチックアイテムは3個しか出てないのでストライクをぐるぐるやってました。

結果は出ませんでした。

数値だけはちょっと上のがでたので光の数値は387になりましたが
まだまだ先は長そうです。

さすがに同じことの繰り返しが半端ないので
飽きがきましたね。

なので、刺激欲しさに四人で月のレイドをやったりしました。

しかし思った以上にあっさりクリア出来てしまい
これまた刺激としては物足りなかったですね。

こつこつ具合が非常に高いので、また息抜き程度にしていくのが一番ですね。

それと3人までのモードが多いのが少し残念ですね
3人以上になるとクルーシブルにいくしかないのが現状寂しく思えます
レイドは基本6人いないと難易度が高いのでパーティで遊ぶ際にはこの点が悩ましい所です。

そういう共闘感ではオーバーウォッチがやはり高いですね
現在はオフシーズンですが来週からはシーズン3が始まります。
他にもCODやタイタンフォールもあるので
色々遊びながらシーズン3を待とうと思います。