極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ロマサガ3 四魔貴族を倒した!


f:id:limitproduction:20161201162405j:plain

かなりイカしたBGMの四魔貴族
ついに4体倒せました。



f:id:limitproduction:20161201162507j:plain

でもどうやら幻影らしく本体を倒さないといけないようですね。

とにもかくにもラスボスが見えてきたので
この勢いでクリアしようと思います。

人生で1度はクリアしたかったロマサガもとりあえずは終わりそうです。

オーバーウォッチもシーズン3が始まったので
これまた必死こいてやろうと思います。

味方をどうフォローしていくか大事なゲームですから
その点を意識して今回は立ち回ろうと思います。

色々なFPSをやっててここまでパーティプレイが大事なものも珍しいのでやはり面白いです。

しかしそれゆえに上手くいかないとかなり萎えるのも事実なので、根性鍛えてやってかないと続かないですね。

まだDLセールが終わってないので、これから始める人はいいタイミングのシーズン3だと思います。