極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

タイタンフォール2がマルチプレイ無料ですよ


f:id:limitproduction:20161203093528j:plain

12月2日から4日までの間、タイタンフォール2がマルチプレイをフリーで遊べるようになってます。

そのまま製品版を買えば引き継ぎも可能です。

個人的な感想ですが、COD、BF1、オーバーウォッチと比べて一番操作感がいいのがタイタンフォール2ですね。
オプションが非常にゲームパッドに優しくて自分の好みの設定で遊びやすいです。

ゲームテンポも良いのでサクサク遊べるのも特徴的ですね。
マップはそこまで広くないので覚えていけば
立ち回りは自然と身に付くと思います。

武器は初期のアサルトばかり使ってるので他の武器の使用感はわかりませんが
初期のアサルトで十分戦えます。

なによりタイタンが前作より意味のあるものになってるので、タイタンに乗る楽しみもありますね

今年のFPSはどれも素晴らしいので是非とも全て遊んでみて欲しいです。