極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 最後は得意なものが大事


f:id:limitproduction:20161206062352j:plain

最近は沢山の人と遊ばせていただいてます、極限です

ゲーム中では色々な呼び名が飛び交うので、もはや
りみっとさんでいい気もしてきました。

人との出会いは一期一会な訳ですが
いい人、嫌な人なんて線引きは自分勝手なものです
しかし、最低限のマナーや常識
ここで感じが悪い人は嫌な人になります

趣味趣向が合わないのもそうなりますね。

それでも自分から声をかけてきっかけを探ってます

より良い出会いは普通に嬉しいものです。

一緒に遊べて同じように一喜一憂できるように
必死にやっております。

すごく上手い人と遊ぶと自分の未熟さが痛いほどわかるのでまだまだ練習が必要です
より良い出会いをより良い付き合いに変えていくのは
自分の努力だと思います。

自分が適当だと相手も適当になるのは当然の成り行きですね。

オーバーウォッチでいうなら、何を使ったら役にたてるかを考えると最後に頼れるのは一番得意なキャラになります
自信のあるキャラで勝てないならそれは受け入れるしかないです。

ただ勝率を上げるならキャラピックの幅を上げるしかないです。

まだちゃんと使用してないヒーローがいるなら
それもまた出会いのひとつとして
ヒーローといい付き合いになれるように
自分を磨くのも大切だと思います。