極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 雪合戦がやってきます


f:id:limitproduction:20161214100950j:plain

先日はちょっとキャラの幅を広げようとメイで遊んでみましたが
冬のイベントがやってきました。
朝の4時半にアップデートが来てました。
容量は1.42GBとなかなかの大きさです

メイの雪合戦で雪玉をぶつけ合うものみたいです。

1月の3日朝の9時までみたいですが、ルシオボールのように
少し遊べば満足出来る感じです。

そして限定トレジャーBOXがやってきます。
個人的にはゼニヤッタが可愛いです。


f:id:limitproduction:20161214101500j:plain

他にも追加スキンが沢山ありました。
追加スキンがないキャラでもエモートやビクトリーポーズ、ボイスラインなど沢山の追加要素がありました。

スプレーも沢山あるので何が出るか楽しみですね

ボイスラインで確認したラインハルトの「悪いこはいねぇか」という、なまはげボイスは日本人向けで良いですね。

是非とも皆さんもマッチングの合間にでもヒーローギャラリーで確認してみてください

ライバルマッチも熱くなってますが、こんなプレゼントがあるとやる気が出ますね。

強さには関係はないので自己アピールのひとつなのでムキにならず遊ぶついでにトレジャーBOXを集めていきましょう。