極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 またですか!


f:id:limitproduction:20161221083313j:plain

先日のオーバーウォッチはぽてぽて切断が起きて酷い状態でした。

自分に起きなくてもこれではゲームにならないうえにペナルティが起きて10分待ちになるし
スキルレートも50下げられる

ほんと勘弁してください

PSNの調子が悪いのかブリザードさんのサーバーが安定してないのかわかりませんが
パーティチャットすら落ちるのでこれは全体的に不安定なんでしょうね。

なのでフレンドのサブ垢のランク上げを手伝って終わりました。

ダイヤを目指して頑張ってる彼も謎の一週間停止について電話で問い詰めたようですが
ひどい対応だったらしく、まだ解決してないようです

非常に不安が満載で遊び辛いです。

野良で一人でやるのが一番被害が出ずらい状況ともいえますが、お互いのチームで落ちる人がいるかもしれない状況では普通の試合にはならないでしょうね

今日には安定していることを願います!