極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 まだ不安定ですが


f:id:limitproduction:20161222102242j:plain

現在非常にPSNが安定してないです

まずパーティチャットが一定間隔で繋がらなくなったりします。
NAT制限がちょいちょいでます。

ライバルマッチで切断がいまだにおきるなど
なによりゲーム中のラグが半端ないです。

肝心のゲーム内容も意味のわからないプレイヤーが多くて頭を抱えます。

体調も悪くなる一方でかなり辛いです。

とにかく何も考えてないプレイヤーが多すぎないですかね?
なぜそのキャラをピックしているのか
使いこなせてるのか
現状を理解してないんでしょうか

頭を使ってプレイして欲しいです。

技術的に負けないような相手に負けるときは
たいがいキャラピックを変えない時です。

力押しでしか勝ってないとこういう時に対応できなく
成長しません。

うんざりもしますが、上手くなると決めた以上は先に進めるように努力します。

毎度思いますがもっと上手くなりたいです

下手な自分に腹が立ちます。

悔しいので精一杯やっている今日この頃です。