極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 切断ダブル


f:id:limitproduction:20170109140714j:plain

先日はいきなり切断を2回くらいました。

1回目は10分のbanでしたが2回目は30分のbanで激萎えしました。
普通にSRが100さがってるのはまだいいですが
30分のbanはなんだそりゃです。

そして3000になって思うのはピックの幅広さがないなぁと感じます。

いまだにラインハルトをピックする人が少なかったり
オフェンスでキルがとれてないのに変えないとか
やはりマスター以上でやっといい試合ができるんだなぁと思いました。

なので正直パッとしませんね。
目的は強くなりたいのではやくそういう世界で試合をこなしていきたいです。

それでも現状3200位のマッチングでひーひー言ってます。
現状では3400位の相手にはお手上げです
やはりレベルの差を感じずにはいられません。

最近はオフェンスをやらなすぎて勘が鈍ってるのももどかしく思います。
タンクだとラインハルトでヒーラーはルシオゼニヤッタ、アナとこの辺りをやることが多いので
AIM練習だけはさぼらずにオフェンスをやっても貢献できるように努力しております。

それと、自分より下のレートの人の試合をみて思うのは味方がバラバラで動いてたりするのもありますが
本人が味方を意識してないのが多いかなっと思いました。

常には無理でもなるべく味方を意識していたいですね
味方を意識すれば士気もあがりますし
勝ちに繋がりやすいと思います。

ひとりよがりにならず、キルログもしっかりみて
味方と共闘できるような動きを意識していきたいです