極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ディビジョンやりこみ満載


f:id:limitproduction:20170111135027j:plain

大型DLCが3つ約束されてるディビジョンですが
すでに2つ解放されてます。

ニューヨークの地下に仲間3人とcoopで探索していく、アンダーグラウンド
まったくゲーム性の違うガチの生き残りのサバイバル

最後の1つは間もなくと聞いてます。

どうやら集団coopらしいのですが楽しみですね。

別々で購入するとひとつ1980円するので
やはり5130円のシーズンパスしかないですね!

デイリーミッション、ウィークリーミッションともに充実で飽きさません。
現在のコンテンツだけでも遊び応えありますが
まだまだ遊ばせてくれそうです。

フレンドとDLCで遊んだらまたここに感想を書きたいと思います。
ゲーム本体よりDLCコンテンツのほうが高くつくのが不思議ですね。
ゲームは中古ならかなーりお安いのでおすすめです!