極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ディビジョン DZに潜む闇


f:id:limitproduction:20170120043627j:plain

いやぁ、ダークゾーン通称DZをなめてました。

もう、ぼっこぼこにされました。
同じ3人パーティはまだやられても納得できましたが
一人の欧米人らしき人は、ボイチャでヘラヘラ気持ちの悪い口調で絡んでくるので、なんだこいつはと
3人で撃ち滅ぼそうとした所
返り討ちにされました。

そのあとも行く先々で現れて、滅ぼされました。

よく見ればDZレベル99の悪魔のような強さでした。

DZ探索は諦めて地下でもぐら生活に戻りました。

DLC第三弾もトレイラームービーが配信されたので
わくわくですが、その前に装備集めをしっかりしないといけないですね。
まだまだ新米ディビジョンだったことを自覚して
こつこつ装備集めします。

オーバーウォッチは一言
クイックマッチは試合の勝ち方を練習する場であって
キャラの練習するとこではない

キャラの練習が試合で使えるレベルならキャラ練習込みで良いと思います。
そうでないならカスタムマッチで練習してきましょう

試合に勝つためにやってるのに好きなキャラ使ってボロクソなのは他の人に迷惑です
クイックマッチで経験値も貰えてお得感でやって
ただ負ける試合は時間の無駄です。

上手くなるためにやってるなら、是非にそうして下さい。
ふざけてやってるならゲームを辞めて下さい。

なんにせよ競技性の高い良いゲームなのですから
プレイヤーも質の高い意識と行動をするべきと感じます。