極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ディビジョン 地下もぐら楽しんでます


f:id:limitproduction:20170121072344j:plain

なんだかんだでこの世界観は好きですね、ディビジョン。
地下もぐら生活はやっとレベルが20になったために、フェーズ2まで出来るようになりました。

35になれば最大のフェーズ3まで出来るようになるので、まだまだもぐら生活ですね。

報酬もじわじわと良くなってるので、地下ミッションは中々に良いですよ。
バイバルは一人でも良い装備集めが出来るのと、現状の装備が弱くても関係ないとこが良いですね。

ただ、今はDZで味わった屈辱を返すためにも強化を計ります。
昨日は試しに消費アイテムが減らなくなって、味方にも効果も出る素敵なセット装備を使ってみましたが
上手く使いこなせず、回復重視のノーマットに戻しました。
フレンドはタクティカルセット装備でスキルマンに目覚めてしまいました。
なんにせよ選択するほどセット装備が揃ってないので、これも集めて試していきたいですね。
やはり実際に使用してみないとわからないですからね

PvPとPvEでは使える装備は変わりますが
基本的に死にずらくするか倒しやすくするの違いになると思います。

その為にも地下ミッションまだまだ潜ります。