極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 見直してみた


f:id:limitproduction:20170123105132j:plain

おそらく明日からであろう旧正月イベントが1週間来るそうです。
しかし、これを見てやはり違和感があります。
ラインハルトが河童の沙悟浄はおかしくないかい?
これが時代なら岸部シローなんだよなぁ。

そして何より三蔵法師は、オムニ僧であるゼニヤッタというのはわからんでもないが
やはり、西遊記三蔵法師は女性のイメージが強くてここはマーシーで良かったと、思ってしまいます。

これは年齢的なものが呼ぶ先入観ですかね
夏目雅子を知ってる人も少ない時代ですからね。

他にもメイとDVAも新コスチュームがあるので気分転換には良いですね。

それから、この間に行ったオーバーウォッチゆるふわ集会の配信動画を見やすく編集してアップしてあります。
ノーカットバージョンはぐだぐだもあるので限定公開にしてあります。ご了承下さい

結果的に6試合分になってますが、チーム入れ替えごとに分けてるので、そこもご了承下さい。

スキルレートも性別もバラバラでやったものですが
ほんとに楽しかったと思います。

そんな雰囲気だけでも伝われば幸いと思います。

とにかく寝不足がたたっているので、どこかのタイミングで安眠をとりたいものです。