極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

色々遊ぶのが一番


f:id:limitproduction:20170203101513j:plain

またもや、レインボーシックスシージさんは無料体験と半額セールという大盤振る舞いをしてくれてます

PC版しか持っていないので、これを期にPS4版もありかなと思ってしまいます。

やはりキャラの魅力と操作感が良いですね。

初心者は難しいイメージがありますが、あんまり気にしなくても良い感じがしましたね。

シーズン4までの大型アップデートがあるので、まだまだ深みが増しそうです。

ロールがあるゲームはやはりキャラを極めていくことが重要ですね
オーバーウォッチも最近はそう思えます。
それぞれのロールで2キャラは特化しないとゲームは楽しくならないですし
いつまでも野良ガチャに苦しみますね

このままいくとまたオーバーウォッチの話ばかりになるので、それはまた後日にでも…

それと、先日に配信されたLET IT DIEも遊んでみましたが不思議ダンジョンものとダクソを足して
ゲロまみれにした感じの印象を受けました。

どこまでも自己強化をしてタワーの上を目指すゲームなのでガチのPvP要素が追加されないと熱が上がらないですね。

やはり期待はFOR HONORということになりますね。

しかしその頃には忙しくてあまりゲーム出来なそうなので今楽しめるうちに色々楽しんでおきたいです。