極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

R6のオペレーターはどれもイイネ


f:id:limitproduction:20170205203240j:plain

ちまちまとオペレーターを解除しています。

ポイントがなかなかたまらないですが、こんな作業は結構嫌いじゃないです。

お試しにテロハントをして使い方が分かってくると一段と楽しくなりますね。

まだまだ初心者ですのでマップの把握も全然なので、カスタムでお散歩して覚えるのもありかなと思いました。

あとは合わせやすい感度を見つけてAIMを安定させたいとこですね。

デッドゾーンの設定はなかなかにクセがあります。

発売から2年も経つ作品なだけに情報は沢山あるので
じわじわと勉強していこうと思います。

色々と遊ぶことでストレスフリーになれるように
摘まみつつやっていきます。

半額キャンペーンは2月の5日までですよ!